アクセスカウンタ

*宇宙色にっき*

プロフィール

ブログ名
*宇宙色にっき*
ブログ紹介
しばらくの放置ゴメンなさいっつ

さぁさぁ、もう卒業のシーズンなんだね!!
でもウチはとにかくテストを頑張るぞ!!
でも全然覚えてねぇ(汗
このまま2年になれるのか!??!?!


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
いきなりですが、移転のお知らせ
移転しましたww急だよね!!急だよね!! ・・・そんな人です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/13 00:39
ミ・ミ・ミラクル☆みっくるんるん♪
デジャブじゃないよね?? 前もこんなタイトル付けた気が・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/11 21:51
おー今日は3月9日かぁー
レミオロメンの曲「3月9日」 いやー、中1の時卒業式の退場曲として歌ったねぇー。 今となってはいい思い出です。うん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 22:58
テスト期間を打開せよ!!!
テスト日があと1日、教科3つ残ってる中。 今日のウチは全くの勉強ヤル気なっし!! っていうか、頭痛が・・・・(いやリアルに痛いから;;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/07 19:50
久しぶりです、でもすぐ消えます
今日から定期テスト・・・・orz ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/05 19:15
ぼっけぼけでやんす
いわゆる連休ボケですな(真顔) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/21 00:17
さーむさむさむさむい!!
寒いー寒いーなんで寒いんだー!! っと思ったら、部屋の温度が23℃になってた・・・。 うひゃー冬の北海道には寒いですわー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/19 21:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

同盟しゃん

*宇宙色にっき*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる