*宇宙色にっき*

アクセスカウンタ

zoom RSS テメーこれ前もやったぞ!!って思いきや別物でしたというどーしょうもないオチ

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトル長ッ!!!(汗
銀魂じゃないんだから^^;
でも以前は真似して変なタイトル付けてたなァー・・・。
そんな銀魂ももう神威が出てくる長編に入ったね^^
神威好きだからワクワクだぜ☆(←録画したからまだ見てない人)

こがねからバトンが回ってきたよ☆
タイトル通り以前ウチがこがねへ回したやつが、
また回ってきたと思っちゃったwww
だってルール内容が似てるんだもん^^;

じゃぁ、こがねさんの愛を独占するとしますか(真顔で淡々と)
でも残念だったなこがね!!
PCの前で踊ったりはしないぜ!!(←こがねからの罰ゲーム)
して欲しかったら遊んだ時に言え!!なんぼでもやってやる!!((笑
んじゃ、やるか

“ルール”
指定された人ゎ必ずやってください。なんせ、お友達バトンですから。
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること



☆罰ゲーム

クフフ皆さん何されたい??(←ハイ?)
えーとね。。。
ウチに何かお題をくれ!!!(><)
絵描くのにお題が見つからないっつ
それでいいから^^


☆誰に渡すか10人決めてください。

残念ながら私めに10人なんていません!!
だーかーらー、
もずくガンバ☆(←えぇえ!?)
ここは敢てのもずくだぜ!!(キラッ☆


◆10人との共通点ゎ?

何か共通なんてあったかな???(笑
言うならば家が同じ町内ww

◆10人のいいところゎ?

エロいとこ・・・うそうそ!!面白いとこだよww

◆10人との出会いゎ?

きっと中1の合唱部かと思いきや小学校の低学年から会ってた!!

◆ この10人と今後どーしていきたい?

話しに花を咲かせましょー♪

◆ 10人ゎ自分のことどう思ってる?

変な人・・・・うわー思ってるよきっと!!

◆10人と喧嘩したことある?

ないね。大爆笑ならあるけど(雪の話しー♪)

◆10人ゎ一生の友達

友達はFriendでいつか終わるって意味が込められてる
っぽいけど、そう簡単に壊れたら本当の友達じゃないよね^^
一生ついてくぜもずく!!


・好きな物(人)は?

えーとモノものモノ・・・・

リサとガスパールだっけ??
とか、結構絵本系のキャラ好きだよ。
マドレーヌとか。でもグッズ持ってない・・・(;−;)

人??そうだなー
わかんない(^−^)←あ、逃げた
面白くて飽きない人は大体好きだよ♪

・カフェ

カフェってお店の事??
前の奴はカフェオレについて語ってたけど・・・
カフェってよくわかんないなー
多分行った事ないんじゃないか・・・

・お酒

うー、お酒は二十歳を越えてから!!
実際お神酒も好きじゃないもん!!
いいもん、ウチ子供だもん!!><

・漫画

なんでも好きだよ

推理モノ
*名探偵コナン
*金田一
*探偵学園Q
*三毛猫ホームズ(たまたま見つけたww)

ジャンプ系
*銀魂
*ギャグ漫画日和
*Dグレ
*リボーン

その他
*夏目友人帳
*キミと僕
*あまつき
*黒執事

とかかなーいやまだいっぱいあるんだよ。
ただ書いたら長いよww

・小説

三毛猫ホームズはそれこそ何冊か読んだ!!!
少年陰陽師も数冊読んだ!!
ハルヒやレンタルマギカも何とか読んでる!!(でも全部半端だ)
ここで純ロマって言い出したら右ストレート!!
ま、基本アニメモノになっちゃうね^^;
普通のでも推理モノになっちゃうし
この前本屋行ったらマクロスあったんだよなー
ちょっと気になるー・・・

・ネット

現に今もやってるよね。
ブログ更新や音楽検索にニコ動とか
webテレビ見たり、ラジオ聴いたり
(でもラジオは最近聴いてないな、聴くならニコ動で。。 )

・音楽

基本なんでも好きだよー♪
でも最近ボカロ曲も増えてきたー
ニコ動で使用してる曲とか。。


・送り手の好きな物(人)は?

おお振りらしいよ(°v°d )
でもヘタリアも好きー!!


・送り手と出会うきっかけは?

学校でウチが声かけた!!
(あの理由は結構複雑です。。。
個人的にウチかなり辛い時期だったから)
お前ハッキリ言って救済者だよ!!(大袈裟かな??)

 
・送り手とずっと身内でいたい?

そりゃもう!!こんな天然な人見たことない!!^^

・送り手のいいところは?

面白ネタ提供wwwでも今度からは
別のネタ提供だね^^(ニヨニヨ)


・送り手のダメなところは?


真面目だよアンタ!!


・送り手の第一印象は?

ネタの塊だよねーって言ったらダメかな??
とにかくネガティブシンキングな人だけど、
明るいよ☆


・今の印象は?

アル(アメリカ)みたーい!!!≧▽≦

・・・・わかるのか???
いやいや、面白いこがねさんでいてくださいね〜>v<


ウチの愛は受け取ってくれたかいこがねさんやww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく答えてくれてありがとうだぜ☆
なんだかポカポカしますた(*´Д`*)
バトンに優しさを感じたw

うんうん!俺達ずっと友達だよな!
君とは最近すごく仲良くなった気がする。
中学の時より仲良しじゃない?

バトンの最後の方、ニヨニヨしました。
ネガティブシンキングなのに明るいってww
分かってるじゃないか☆
しかもアルに似てるだなんて嬉しすw
マネしやすいんだよねwあと韓国もしやすい

※さっきのコメの返事で「ピンクやるー」
ってw乗ってくれて嬉しかったっすww
うひょvV←

ではでは、長文失礼しました(*´Д`*)ノシ
ヒーローこがね
2009/01/08 22:45
なぬっ、我に回すのか!!←
頑張ってやるぜよ(・∀・)ゞ

日本のエロスを代表するもずくより。
もももずく
2009/01/09 10:15
<ヒーローこがね
バトンに優しさ感じたかはさて置き、
確かに共通点があるってだけで
結構仲良くなったね!!
え?ネガティブシンキングでニヨニヨしたの??(笑
だって、なんかそう思ったんだもんww
アルに似てるなーって思ったんだもん♪♪
そりゃ、乗るに決まるだろ・・・
中毒者ですから−☆

<もももずく
そのまんま書いてみたww
バトン回したよ!!
頑張って書いてくれ!!>V<ノ
日本代表とかスゴイなオイ!!((笑
ふみ
2009/01/09 21:23
よし回ってない(笑)
るーちゃん
2009/01/11 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
テメーこれ前もやったぞ!!って思いきや別物でしたというどーしょうもないオチ *宇宙色にっき*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる